福井市K様邸 地鎮祭を行いました
みなさんこんにちは(^^)河村です。
光陰矢の如し…あっという間に、5月ももう終わりです速いです(;’∀’)
さて先日、福井市の北西部、とってものどかで静かな場所にて、地鎮祭が執り行われました。
中東情勢による、建築資材の値上げラッシュ&商品の受注停止や納期未定…などなど、困難な状況ではありますが、これ以上悪くなることの無いよう願うばかりです…
夏の酷暑の中の工事になると思いますが、皆で協力し合い、頑張って参りたいと思います。
K様、この度は誠におめでとうございました。これからも宜しくお願い致します(#^.^#)

