スタッフブログ

みなさま、こんにちはhappy01河村です。

今年は12/28日で本年業務終了という御会社様が多いのではないでしょうか?あるいは本日12/29で終了という方もおられるでしょうねshine

 

弊社は、明日sign0330日(なかなか30日出社の会社はありません…)が大掃除となり、終了次第お休みに入らせて頂きますconfident 

年始は1/5金曜からの開始になります。どうぞ宜しくお願い致しますshine

 

本年は10月末に発生した台風により、多くのお客様のお宅に被害が発生しました。特に風による、屋根・瓦の被害、外壁や塀の被害、カーポートやシャッターの被害…等々、多くのお客様に修繕工事をお待たせし御迷惑をお掛けしました。

家づくりとは、建てて終わりではなく、その後も末永くお客様とのお付き合いが続いていきます。今回そのことを再認識し、地域に根付いた工務店として、今後ともお客様とお付き合いさせていただけることに感謝致します。

 

今朝ラジオで耳にしましたflair

例えば5歳の子供にとって1年は人生の1/5。なので1年は1/5の感覚で過ぎる。

だけど、50歳の大人にとって1年は人生の1/50。なので1年は1/50の感覚になる。

なるほどshine大人になると「1年ってあっというま~」というのが口癖になりますが、歳を重ねるほど時が早く感じるのは、それだけ人生を歩んでいるからなのですねconfident

(分かったような分からないような…)

とにもかくにも、ぼーっとしていても時は過ぎます。どうせ過ぎる同じ時間。ならば中身の濃い時間を、歳を重ねた今こそ過ごしたいな…と思うこの頃ですhappy01

 

話がそれましたが、皆様、今年もご愛顧頂きありがとうございました。

そしてまた来年も、どうぞ宜しくお願い致しますsign03


カテゴリー: 河村

コメント

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存