社長ブログ

3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」などにより、日本各地に甚大な被害がでてしまっています。

被災地にお住まいの皆様の無事を心よりお祈りいたしますと共に、犠牲になられた方々およびご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

また、一刻も早く事態が改善されますようお祈り申し上げます。

 

たまたま、住んでいるところが福井でまったくといっていいほど被害にはあわなくてすみました。

ですが、福井も過去には大きな地震があって、被害はでていますので、福井でも地震がないとは言えません。

津波という、どうしようもない巨大な力には勝てませんが、地震には強い家は十分につくれると思います。

これからも、強い家をつくっていくことで、少しでもこのような事態になったときでも被害か少なく、最小限にとどめられるように考えて行きたいと思います。

また同じ日本人のDNAを持つものとして、少しでも力になれることがあれば何が出来るかを考えて協力していきたいと思います。



コメント

Re:地震被害にあわれた皆様へ

毎度お世話になり ありがとうございます!

今回の地震での被害は、想像を大きく上回る 大変事になってます。
私共の取り扱い商品も、製造元が東北地方に多くあり、暫くはお得意先様に ご迷惑おかけする事となりそうです。
全社挙げ 商品確保等にあたっておりますが、状況お含み頂き 今後ご協力賜わりますよう宜しくお願い申し上げます。
hello

by hello 2011-03-15 10:42

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存