お知らせ・イベント情報


いよいよ「THE WOW!FUKUI」が福井市ガリレア元町内に6.6【SAT】OPENします!
今回ハマホーム×THE WOW のコラボレーション記念として、何と、ご成約のお客様に「39万円分」の家具をプレゼントさせて頂きます!

そもそもTHE WOWって何??という方へ。THE WOWは、「ワォ!」と思わず声がでちゃうような家具を取り揃え、家族でワクワクな時間を共有して頂きたいと考える家具ショップです。



今年33年目をスタートさせたハマホーム。

皆様の毎日に寄り添い、家族がより幸せに包まれる家づくりを目指して…

その想いを新たに、この度ワォ!な家具を取り揃える家具ショップ「THE WOW」とコラボレーションすることになりました。その家具ショップが「THE WOW!FUKUI」として6.6(SAT)にOPENします。ぜひご来場頂き、ワォ!な家具を体感して下さい。(要予約です)



みなさんにちは~
本日は、主婦の皆様にとってもうれしいお知らせです!!
弊社オススメキッチン 『クリナップ クリンレディ』が
5月より新しくなって登場です!!


何が新しくなったのかといいますと、
通常なら排水口がシンク真ん中奥にあるのに、写真を見てお分かりかと思いますが、作業スペース側横 左奥に移動、しかも手前に水が流れるように設計してあります!!


私もそうですが、最後にシンクに散らばった生ゴミ・食べかす等をシャワーで排水口に集める…という作業が発生します。シャワーで取りきれないと、最終的に手を使ってかき集めていますよね!?
これが結構めんどうだったりします…

そういった主婦の「面倒くさい」「不衛生」「ゴミがうまく流れない」
から生まれたのが、
この『流レールシンク』です。
なんと業界新標準!!


調理中に出る生ゴミも、後片付けで出る食べ残し等のゴミも、シンクの水路を使って、勝手に排水口へ流れてくれるなんて、本当に便利ですよね!?

気になった方は、ぜひ、ショールームにて体感してみて下さい!!




今年もやってきました!!
毎年恒例の、パナソニックリビングフェアが今年は
4月4(土)5〈日)に開催されます!!

今年もイベント盛り沢山♪
個人的には、「親子で作ろうLEDのあかり」に興味深々です。
なんと500円で、LEDオリジナルランプが作れちゃいます!!
この機会にぜひ、お申込下さい♪
各回、15組と限りがありますので、ご希望の方はお早めに~!!



そして、まだまだ寒いこの時期のお風呂にオススメなのが、
入る前から湯上がりまで暖かさにこだわった
『パナソニック バスルーム リフォムス』
なんと、入浴中に亡くなる方は年間17,000人、特に冬場に急増。

しかも、福井県はなんと全国3位の数だそうです。早めの対策が必要ですね。




最後は、キッチンのお知らせです。
主婦100人の声から生まれた「ワークトップ」が自慢の
『パナソニック キッチン リフォムス』
使いやすさに加え、お洒落なデザインが、毎日使う主婦には嬉しい限りですね!!

ぜひ、会場にて、体験してみて下さいね!!



河村



まだまだ冬本番!!寒い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか!?

2/28(土)3/1(日)には、クリナップ福井ショールームにて
『THE キッチン・バスフェア』が開催されます!!

そろそろ水周りを新しくしたいな…等、お考えの方。春からの新生活に合わせて、今から準備を始めましょう!!

★来場記念に、ガラポン抽選会★
個人的には、2等の“はちの子”お買い物券 が魅力的です!!

将来的には…とお考えの方も、特に女性にとっては足を運ぶだけでも目の保養になること間違いなし!!

お時間都合の付く方は、是非足を運んで下さい♪
皆様のご来場、お待ちしております♪


河村



みなさん2015年、新年あけましておめでとうございます。

今年の干支について…

羊は、「祥」に通じ、中国の吉祥動物の一つです。

群れをなすところから「家族の安泰」を表すとされ、

いつまでも「平和」に暮らすことを意味しています。

「未」の干支の特徴としては

「穏やかで人情に厚い」とされます。

また、財テクの才能があると言われ、

財を成すのに向いている人も多いようです。


ということで、今年一年、

皆様やご家族が平和に、安泰でいられますよう、

社員一同心よりお祈り申し上げます。


ところで、みなさんお正月はいかがお過ごしでしたか?


例年にない程の雪が降り、実家のある勝山に帰省しましたが、

あちこちで雪下ろしをしていました。

正月早々やめてくれ~といった悲鳴があちこちから聞こえてましたね。笑

今年も 浜本建設を どうぞ宜しくお願い致します。

 
河村